上振れアシレミミ【S4】

s4お疲れ様でした 最終日は潜らなかったけど、自分としてはかなり戦ったシーズンなので記念に

 

キッスとドリュで運だけしてたから上振れ

f:id:wristcutter:20200401104958p:image

アシレーヌ

ナット入り以外全部初手に出した 対面でガルドが剣舞打ってきた時とかニヤニヤ止まらん

襷ガルドとかこういう系統のポケモン好きかも

 

ミミッキュ

全部出した ドレパンつよすぎね

 

トゲキッス

耐久振りは使いやすかったけど電磁波外しまくったからゴミ

 

ドリュウズ

初手アシレが向こうのキッスと対面した時引いたりした ドリルいっぱいあててえらい

 

オノノクス

ヒトムナット破壊したかったから入れた アインテほぼ外さなかったし使いやすかった 画像は剣舞だけど一週間前ぐらいに竜舞に変えた

 

ミトム

迷走枠 アーマーガアとギャラ重かったから入れたけど、ダイソウゲンですぐ殺された ボルチェンしても引き先ないし放電ならもう少し使いやすかったかも 

 

両ROMで計600戦ぐらい 最高40位 最終はソフト消したから分からんけど、日800位 中3000位ぐらいまでは落ちたと思う

 

最終日まで突っ走るつもりでやってたけど、前日にちょっと溶かしてやる気が枯渇したから辞めた

今更言うことでもないけど、キッズだからやっぱメガシンカないとモチベ湧かんわ

🦈使いたいよぉ〜(๑•﹏•๑`)

 

 

モチベも無いし学校も始まるから来期はやっても少し また長期休みになったらやるかも

孵化余りくれたり助言くれた人ありがとう!