7世代の思い出

通学中だけど暇だから俺も振り返る

 

①sm18達成

orasのs16~sm最終までずっと17で停滞してたから最後の最後で18行けて歓喜してた マンマンナット使ってた気がする 

②からきおす

思い出に残ってるのは2回ある 

1つはとあるバンギ使いにff外から誘われた時 この時のメンツとは1人を除いてすごい仲良くなったし、実力も何も伴ってないのに誘ってくれた彼にはとても感謝してる(今はおらんけど

もう1つは21:00大会開始で20:59に起床した時 体調悪かったから学校早退して寝てたんだけどめっちゃ迷惑かけた めっちゃ怒られた ほんとごめんなさい🙇‍♂️

③20ちゃれ

ptはカバリザxミミガッサガルドレヒレヒレドラン対面で草z打たれて負けた チクショー!

この後しばらく調子に乗って、過激発言クソガキになりかけた

 

主なのはこんな感じだけど、なんだかんだピクセンとか大富豪とかの方が楽しかったなーって思い出あるかもしれん 最近は忙しいのもあるし本気度が前より下がってるけど、熱が冷めたわけじゃないし8世代でもみんなで一緒に思い出作ろうね(^_-)

 

 

がっこういきたくねぇぇぇぇえええ